スポンサーサイト


茶店めぐり

浅草で出張鑑定を始めようと計画しているおぢさん。
事務所HPに掲載されましたらお知らせいたしますので
どうぞごひいきに(^^)

・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、かつて青春時代を過ごした街で
出張鑑定ができないものか、と下見をして参りました。

①上野
動物園でアルバイトをしてたので
上野の街はチャリでよく走っておりました。

ヤギのエリアではよく書類を狙われたものです。
(ホント)

話しかけたら微妙に反応したあのトラは
まだ生きてるのだろうか

…どんな青春時代だったんだ、自分!


TS3V1258.jpg
今日は桜がほぼ満開ですごい人!

TS3V1256.jpg
階段に占い師が! ↑
おぢさんも隣に陣取ろうか…

いやいや、そういうわけには。

良い茶店はあるけど
休日に席が確保できるか微妙。
落ち着いて鑑定できる場所はホントに難しい。


②東京
若かりし日、丸の内OL時代
なっつかしい~っ!
ここをスッチーみたいな制服で闊歩してたわけだね。

呑んだのはもっぱら神田でしたが。

TS3V1265.jpg
東京駅、この景色だけは変わらないのが嬉しい。

TS3V1266.jpg
丸ビルや周辺のビルがすっかり変わって
なんだか綺麗になってました。

一番狙いのパレスホテルは豪華になってて
コーヒー高くなってた…

丸の内ホテルのラウンジだったら
お昼に丸善の4Fでハヤシライスで決まりなのにな
こちらもコーヒーがバカ高い。

また、引き続きブラッとしてみます。


そしてブログ書き中に
立て続けにお客様からの嬉しいメールが!
ふふ、寝る前に何度も読んで嬉しがろう。


・・・3/24(日)・・・・・・・・・・
今日の二黒さん、
こうするべき、という頑固な正義感がさく裂!
度が過ぎない様に注意しましょう。
そもそも度が過ぎているかどうかが分からなくなる日だから
とっても厄介なのですが…。
健闘を祈る!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
