スポンサーサイト


サバイバルなんだな。


そうだった。
何者かになりたかったら
あきらめなきゃいけない事もあるのは覚悟のうえ。
何度もそう思って進んで来たんだった。

・・・・・・・・・・・・・

1号が帰省しております。
おぢさんも1号も忙しくほとんど会えません。

遠方に暮らし、たまにしか帰れないので
いる時くらい何かしてやりたいな、…と思うのが親心。

でも、本当に互いにとって幸せなのは
ベッタリと一緒に過ごすことじゃなく
自分の道を大事に進むことだった、…とあらためて気付く。

何年か先
「私たち、結構頑張っちゃったね。」
と言えたら素晴らしい。

頑張りましょうか!


おぢさんちは
サバイバルすぎだな。

・・・・・・・・・・・・・・・・

これから離婚を考えてる皆さん。
間違いなく“常にサバイバル”な生活になりますので
覚悟が必要です。

安易に離婚すると後で頑張りがきかなくなった時に
一緒に暮らす子供たちが悲惨です。

・・・・・・・・・・・・・・

朝まで喋りながら観た『嵐が丘』
翌日の仕事は半分死んでましたが
久々の古い映画もいいもんだ。

嵐が丘


・・・3/22(金)・・・・・・・・・・・
一白の皆さん、この3日バイオリズムが下がっております。
今日は特にイラッとしやすいので車の運転には特に注意。
“そのタイミングで曲がるな!”という右折車に出会っても
落ち着いて、落ち着いて。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

部員さま

愛だなぁ…。

愛のヨコヤリ大歓迎。

後悔しないで今を生きる。
ブレてませんね、いいですね。

ホント、ブレてる場合じゃないですな。
あらためて今を生きよう。


また何やら興味深げなものをおススメ頂いて
昼休みにパンでもかじりながら見てみます~
面白そう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近筋肉がたるみつつありマズイんです。
気付いたら夜みたいな、激務の日々で
なんだかすっかり元の体に…

必死で戻し中。
一度ゆるむと後が大変~(泣)
腕立てとかできなくなってても~ビックリです。

この落ちぶれ具合い、見事すぎる…


にこ 様

一般的にはとっても非常識と思われることをするわけなので
(ただの旅行なら全然問題ないのにねぇ。)
壁がたくさんあると思いますが頑張って!

おぢさんも仕事終わってから二人の子供連れて
夜中の11時に宿に着いて寝るだけとか
「何の為に来たのよ。」
と不審に思われる様な旅行ばっかりでしたが

続けてきて良かったな~と。
大変なことはまだたくさんありますが
真っ暗なトンネル歩いてるしんどさじゃなく
キッツいけど清々しい青空の下山道に挑んでる感じかな。

大変とかいう一言じゃない現在だと思いますが
自力で這い上がった気持ちの良さを早く感じられますように。
応援してます!

部員さんからもコメント有り。
読んでみて下さいね。

No title

おぢさん!!お久しぶりです!

私もサバイバルするよっ\(^o^)/

いっぱい大変なことがあることはもう、しょうがない!笑 

でもいいのだ!でも絶対に後悔しないように生きる!!

間違ってもどうにでもなる!私は切り抜けていける。


方位取りは、本当!その人をいい方へ引き上げてくれる。

だからこの↓のにこさんも方位取りだけは間違いないからとりあえず
頑張ってください。(初のよこやり。笑)

うちの姉妹も4人ですが、親の生き方にはずいぶん影響を受けて
ド田舎の村では珍しく全員都会暮らしです!

全員、親ががんばってるの見てたから、ちゃんと社会性を培って
慣れない都会でも全然しぶとく生きることができています。

これからですが。


私は離婚交渉ではありませんが・・・

今の会社(まあまあ優良企業)の退職交渉が難航しまくってますが

波乱万丈の相なので、波風くらいたてます。これも営業スキル。

次の会社の方が安定感はないけど、後悔しないで生き抜くことが
大事だと、思えてきます。大変でもいいから今を生きます。

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/hobby_cooking_life/p62b4acd050cec3e1071113de9c8f5eff

シビトスウという四柱推命より精度が高い占星術の師範代が教えてくれた記事。
彼によると「占いもひとつのコンテンツだが今を精いっぱい後悔なく生きろ」と。

「行動がすべてなんだから」と。


この動画を見ると、九星などの周期性は当然あるだろうと私の主観では思えますが

ただ、そもそも太陽系の主である太陽が動いているということ。

「今という時間は二度と同じものがない」

今という時間をいつくしみ、自分の体の成長・衰えをいつくしみ、
そして与えられた時間をいつくしみ、生きていこうと、思っています。

方位取りはもちろん続けます!

おちは、ありません!笑

はじめまして。

ブログ、いつも楽しみに拝見しています(^^)
北海道在住、一白水星のにこデスm(_ _)m

離婚を前提に主人と別居しており、子どもを4人連れて、今まさにサバイバルな生活をしています(^^ゞ
この記事を読んで、これからまだまだサバイバルな日々が続くよな~と改めて感じました。
更に更に覚悟を決めて、 頑張っていかねば、と思い初コメントさせていただきました。

先日、ハチコさんの鑑定を受けさせていただき、今月から3ヶ月の方位取りをはじめますq(^-^q)
子ども達のためにも、少しでも状況を好転させることができるように頑張ります!!
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
