

湯舟で問題提起。

野菜大好きおぢさんちの祝い膳。
まるで森のようだ。肉はどこなんだ、肉は…。

tirasizusi1.jpg

1号も帰省してきており
この土日は久々皆揃うわ~と思いましたが

全然揃わず…。

自分の道にそれぞれが一生懸命だと
こういう事がおこります。

それでも時間差で祝いのちらし寿司を食べ
また明日からそれぞれ頑張ります。


・・・・・・・・・・・・・

2号と久しぶりに湯舟で喋りました。

震災の事、震災のその後の事。

最近何か問題抱えてない?
それってどういう作戦で乗り切る?

新学期に向けてできる事って?

自分に与えられた環境を感謝しよう。
その中でできる事って?

問題定義すると子供って自然と考える。
結構いろいろちゃんと考えているので面白い。


・・・・・・・・・・・・・・・


ママ会情報たくさんありがとうございます!
近々場所など告知致しますのでしばしお待ちください。



・・・3/17(日)・・・・・・・・
日頃頑張ってる四緑木星のみなさん。
今日は心と体のメンテナンスにしませんか?
なんとなく家で一日が過ぎちゃった、
というより“体を休めるぞ~”と決意して
しっかり休むと明日からの頑張りが違います!
・・・・・・・・・・・・・・・・



1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
