スポンサーサイト


沖縄より帰宅~。

出発前のオリオンビールに
沖縄在住A様オススメ
A&Wのスーパーフライ。

ポテトにケチャップはつけない派だったが
すごいマッチしてタップリつけて頂きました。
美味しかった~!

TS3V1210.jpg


画像の向きがおかしくないのは技を習得したから? 
いえいえ、古いPCだから(笑)

帰りの飛行機メチャクチャ揺れました。
機長のアナウンスで
“現在上空が秒速70mの風の影響で
  機体が揺れる事がございます”
おぢさんが飛行機だったら絶対めげる…。

今日の夜から気温がグンと下がるって!
皆さん体調管理、気をつけましょう。


・・・・・・・・・・・・・


沖縄から帰ってきて思ったこと

『できること全部しよう。』

方位取りバンザイ。


・・・・・・・・・・・・・・


おぢさんの鑑定希望と言って頂ける嬉しさ。
なんかやる気出ましたと言ってもらえる嬉しさ。

おぢさんも元気が出ました
I様 ありがとうございました。

火曜と木曜にスカイプ鑑定やってますが
仕事の都合がつく限り対応させてもらいますので
お急ぎで鑑定希望の方は事務所まで。

おぢさんの鑑定⇒スケジュール


・・・3/11(月)・・・・・・・・・・・・
決してモチベーションは高くないけど
頑張ったら結構頑張れちゃうのが今日の七赤さん
…という事は頑張らないと損!って事ですね。
今、頑張らねばいけない事は何ですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
