

おめでとう!

そうなんです、
ニブコがおめでとうなのです。

ニブコブログの一部を抜粋↓

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*
出産予定日は、8月下旬にございます。
・・・と?いうことは?

史上最強の星、5-5が出てくる予定。

気学上2番目に強烈なニブ子から、
気学上1番強烈な子が出てくる
・・・なんということでしょう。

例えるんなら、
モスラがゴジラを産むカンジ?
*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

全く期待を裏切らない人であります
そんなにたけした事務所の伝説を作ってどうする(笑)

おぢさんもニブコの昔を
全て知ってるわけではありませんが
それはそれは壮絶だったそう。

それがさ、ここ2年で
トントント~ンっと幸せになっちゃって

ダーリンを紹介されたと思ったら
結婚しちゃって、そして母。


人生は長いのでハッピーな事ばかりではないけど
こんなにもハッピーな“今”がある素晴しさ!

ニブコが選択した
引越し、方位取り、転職、弟子入り
それらが無ければ無かったのよね。

本当に思い切って
鑑定から10日で転居して良かったね。

その昔一人で決断した
ニブコの所に行って褒めてあげたいです。

常識から考えたら有り得ない選択だし
誰でもできることじゃない。

でもニブコは選んだんだね~。


今日もつわりでゲロゲロ吐きながら
思い切り生きてる自分を噛みしめていることでしょう
トリプル宇宙人がんばれ~。


お客様の中にも、弟子仲間にも
人生ひっくり返す為に
大きな選択をした方がたくさんいます。

心から応援しています!


・・・2/6(水)・・・・・・・・・・
ちょっと ちょっと~
SD大凶明けて体力回復しないうちに
八白の皆さんあしたは大凶。
親戚身内で悩みが勃発かも~?

八白宇宙人ニブコのお腹も暴れるかもね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おぢさんの鑑定⇒岡本鑑定予約
おぢさん沖縄鑑定⇒岡本沖縄巡業
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

確かにね。

むなしくなっちゃいます。

おぢさんも運が良い方?
と言われたらNOだと思うので超わかります。

でもね、それでも方位取りで運気を上げるって
誰にでもできるんですよ~。
だから気学って好きよ。

まあ、リッチな旅行はなかなかできませんが
自分の持ってる運の最大限までは使いたいじゃないですか。

それに一見経済的に豊かでも
適正外の仕事して内情は苦しんでる方もいっぱい。
そんな人が他人を欺いたり歪んだ形で利益を得ようとするんだね。

方位で運気を上げる
自分の適正をいかす

単純にこの2点が基本の気学が
こんなに素晴らしいとは思いませんでしたので
良かったらハマってみて下さい(笑)

No title

史上最強の星の下にうまれるひとがいるというのは、史上最弱でうまれちゃった人もいるわけですね。熊本稲荷のページでも、運の強さは一生変わらない、とかいてあるけど、
http://www.k-inari.com/frame-un.html

なんか不公平だなあ。でも、周りの人を見ても、誠実で人に尽くす人はいいことがなく、細々とくらし、うそはつき放題、人のためには一銭たりとも使わない、ほしいとなったら他人のものでも掠め取る、というひとのほうが、初めから最後まで人生楽に暮らしている気がします。 

suezo さま

お~!
お元気ですか!?

5-5の成長、気になるでしょう?
有名人だとダルビッシュ、北川景子。
ちなみに女性の5-5はオヤジです(笑)

108種の星の中で最強ですが
適性を活かさなかった時のダメダメ具合が
108種の星の中でやはりサイテーです。

気学を知ってる人間が育てるわけですから
そりゃ~そりゃ~楽しみです。
見守りましょう(^^)

部員さま

面白い!
全員鑑定受けた事あるなんて!

そして、なついてくれているとは~。
恐縮です!
なついてもらえる価値のある
オヤヂでいたいと思います。
ヤダも~。

No title

ニブ子さん大変おめでたいですね♪
ところで、史上最強の5-5って、どのくらい強烈なんですか?
有名人だと誰なんだろう?
どんなふうに育てて、ぃゃ育っていくんでしょうね〜
守備型地球人には想像もつきません(^^;)

なにげに

竹下事務所の鑑定士さん、おぢさん以外は全員鑑定受けたことの
ある部員が来ましたよ。ふっふっふ♪

ニブコ先生に生け贄で鑑定してもらったのは2年ほど前の秋。
その時も独特の雰囲気ありましたが
今、お写真など拝見すると全然違う印象でびっくりします。

気学って、、方位取りって、、
ホントにすごい何らかの作用なのだなあ。

と、そんなことをこうしておぢさんのブログに書く
(鑑定受けたことないのに。。)くらい
なついている理由の一端が判明した!

うちの父も母も、『おやぢ』でした!!なるほど!!
キガクはすごい。。
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
