

現在地を確認。

2号からお手紙をもらいました。

TS3V1135.jpg

毎年2月~GW明けまでは経理の繁忙期。
今年はお陰さまで鑑定させて頂ける様になったので
休日は横浜という生活です。

よそのお家に比べると
本当に子供と一緒にいる時間が少なく
大丈夫か?と正直思いますが

“一緒に頑張ろうね”
という姿勢でいてくれる手紙を読んだら
“大丈夫、間違ってない”
と現在の自分を再確認でき、また頑張れます。

子供は本当にシビアで
ごまかそうと思って表面を取り繕っても
本当はどうなのかを分かっているな、と感じます。

これから一筋縄ではいかない思春期、
おぢさんの生き方も更にシビアな目で判定されるでしょうから
修正が必要なところは修正しつつ心して進まねばなりません。

この世で幸せを感じるために必要なことは

自分の適性に合った生き方をする

男性でも女性でもママ業でもそうでなくても
例外なくテーマは皆同じです。

今、皆さんが力を注いでいることが
皆さんの適性に合っています様に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々一緒に長風呂して喋り
激しくふざけたので鼻に水が入って痛い…

・・・・・・・・・・・・・・・・


2号がおぢさんのお腹をつまみながら
『あれ?無くなってるね!無い!無い!』
と大騒ぎ。

ベットの横に埋もれて必死で腹筋やってたのはコレか!
と初めて理解した顔に、

“やるだろ?”的ドヤ顔で答えるおぢさん(笑)

あ~爽快だ。


・・・3/3(日)・・・・・・・・・・・・・
八白の皆さんSD大凶お疲れ様です。
一ヶ月間SD大凶に耐えて
心も体も疲れ果てている所に2月節最後の大凶デーです!
(気学の3月は5日の19:15に明けます。)
無理してプラスαに挑戦するより今日は着実に。
溜めて溜めて、3月一気にエンジンかけましょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
