

遠くからそっと。

昨日の同僚との会話

同:『6月に大阪の予定があるんだけど。』

おぢ:『残念ながら大凶です。』

同:『そんな時どうしたらいいの。』

おぢ:『私だったら行かないな。』 
   
  『どうしてもの時は……という手もあるけど(秘策)
    行ってきたらしばらく遠くからそっと見守る事にするよ。』



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“遠くからそっと見守る”の本当の意味
        ↓
近づかないで大凶方位の影響をそっと観察する。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって~。
仲良しだって食らうものは食らいますから~
“自分だけ良ければいいのか”というなかれ。
おぢさんまで一緒に溺れたら
助けてあげたくても助けてあげられないでしょ。
これが本当の友情です。


そして今日顔を会わせた時の同僚の言葉、

『大阪やめたよ、も~(- -)。』

素晴しい~!!

方位取りにせっかく行ってても
一回凶方位に行ったらまた振り出しです。
効果はすぐに出ないから
半年持続が第一関門ですな。

今度は海外行ってみようか、友よ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


方位ってなんなのよ~、という方
吉方位・凶方位に行ったらこうなのよ。
解説ページ


・・・3/1(金)・・・・・・・・・・・・
今日の三碧さんは八方美人で人あたりもよく
一日とっても穏やかに過ぎるでしょう。
    ↑
普通じゃん!とか言わずに。
明日から4日間連続バイオリズム低迷なのです
今日の穏やかな一日を十分満喫して下さいね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
