

無題。


数日前に我が子が誕生した会社の男の子が
ニコニコしながら定時に帰るのに遭遇。

『パパ頑張らないとね!』
と言ったら
『ハイ!頑張ります!』
とハツラツとした笑顔で帰っていった。

なんだかその笑顔が明るすぎて
泣きたくなったおぢさんでした。

みんな希望をもってスタートするのに
どんな困難にも負けない意志も覚悟もあるのに

多くの人が頑張り続けて疲れ果てて
先が見えなくなり悩んでいるのはナゼなのか。

決定打
適性外の生き方
凶方位転居
etc.etc....

そんなものに邪魔されず
希望が陰ることなく頑張り続けられたら幸せなのに。


・・・。

おぢさんができるのは目の前にいるお客様に
ベストな提案をさせてもらう事だけですね。
心して鑑定したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


師匠が喋りながら丸めてたキッチンペーパーが
あまりにも丸かったので持ち帰ってみた。
…キレイに丸すぎる(笑)
TS3V1123.jpg


・・・2/27(水)・・・・・・・・・・・・
九紫火星のみなさん、今日は衝動買いに注意~!
ここで買わなかったら二度と…的発想になりますので
お財布にはお金を余分に入れておかないこと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
