スポンサーサイト


きた~っ。

つつつ、ついに来た~!
出張鑑定用のPC。

もう子泣きジジイPCを背負って歩かなくて済むのね(泣)
本当に辛かったあの重量。

IMG_0442.jpg

この薄さに感無量。
しばらく見て触って喜びを噛みしめました。

IMG_0439.jpg

今年絶対に手に入れるぞ、のPCが
ナゼか2月にもう手元に!

PCの重量を見かねてニブちゃんのダンナ様が
おぢさん希望の必要最低限の機能で
なるべく安くでチョイスしてくれると言うので
お願いさせてもらいました。

うっそ~。
その道のプロがおぢさんに~!
(↑どの道だよ。)

もう今日はPCと寝ますくらいの喜び。


そして…


ニブちゃんのダンナ様(オヤジの相)は
ナゼかおぢさん作のワッフルが希望らしく
“えっ?ゲーテの相だっけ?”と盤をめくってしまった。

ナゼにおぢさんのワッフルなのか不明だが
頑張って作ります。

オヤジの相がオヤジの相にワッフルを焼いたら
美味しいかは不明の楽しいワッフル画像を載せまする。


あ。
明日の鑑定はまだ子泣きジジイPC持参だ。
(自分じゃ設定も何もできない)



・・・2/24(日)・・・・・・・・・・・・・
二黒さん。
今日は『これをやらねば』的気持ちばかりで
うまい具合に事が進まず周りにもイラッとしがち。
特に口がキツくなりますので周りはたまりませんよ~。
グッと一呼吸おいて発言がちょうどです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

部員さま~

この方のブログ、
読んだら止まらなくなりますね。
元気出るしいいわ~。

本ありがとうございます。
おぢさんまずはこの方のブログを
遡って読みたいな、と。
なので部員さん急がずじっくり読んでね。
機会があったら甘えてお借りします(^^)

いや~
読んで元気が出るってすごくないですか?
いいわ~。


No title

まだアマゾンに出てないかも~?

私も途中まで目を通しているんですが、
読み終えたら貸します!笑

って。おぢさんはすでに美人なんだけどねっ♪
益々の発展を、ってトコかな?(>_<)

おぢさんの『どや?』実現期待してますわよん…♪

部員 さま!

読んでみる読んでみる~。
中古アマゾンの登場だ~。

スピーチですね…
短くまとめやがれ的な
師匠のツッコミ入ったあれですね(苦笑)

何が言いたかったかといいますとですね、
と師匠が解説してくれたあれですね(苦笑2)

いやいや、上手にまとめるのは難しいものですね

来年は完璧にまとめて
どや顔で決めたいと思います(^^)

New PC!!!!

新し物好きの江戸っ子が来ましたよ。

おぢさん早速今年の目標クリア!?
いいな♪PC!オメデトウございます!

この子を片手に全国行脚?(>_<)☆

【フロー状態について】
シェアしておきます。
ワタナベ薫さん
https://e-webshop.net/book_bijin/
この人の本から拾いました。
全国でセミナーをやったりしておられる方。
プロモーションが上手いです。芸術家の相、人気者、
ブログの内容も気取らず好き。

スピーチ、おぢさんって得意なんだろうな
と恐縮ながらおもった私。(こないだの法要)

壇上でインカムつけてるのおぢさん似合うと思う~
横やりでしたあ~
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
