

縁あって。

ついに12時まで会社にいてしまった(> <)
今年の予算は人生で一番過酷かも…

経理がど~んなに頑張っても
会社の利益が増えるわけじゃない。
おぢさんはそれが非常に虚しい。


と、先日ボヤいたら

経理がちゃんと分析するから
会社は成り立つんだ。


と穏やかに諭され
それ以来なんとなくその言葉が心に残っている。

今回の新規事業、できれば手を引いてほしい。
今なら購入した土地も他の事業に転用できる。

縁あって人生どん底の時に拾ってもらった会社だ
設備投資を進める前になんとか方向転換してほしい。

そう思いながら
珍しくザックリ経理が緻密な仕事をしております。

2号にもらった
ドリーちゃん型のチョコで集中力を繋いだ一日。
 (↑おぢさんが気に入って買ったぬいぐるみ。)
TS3V1089.jpg



・・・2/15(金)・・・・・・・・・・・・・・
花金ですが六白の皆さんはお家でマッタリが落ち着く日。
金曜ロードショーも「ALWAYS 三丁目の夕日'64」だって!
ゆっくりマッタリにちょうど良いじゃないの~。
いいな~。おぢさんは明日もたぶん仕事だ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
