スポンサーサイト


ついに幻覚が。

昨夜も書きながら寝ておりました(- -)

いつもこの時期思う…
経理って、季節労働者だよな

この時期の経理はしょうがないと諦めてますが
さらに新規事業なんかを始めちゃったものだから
予算を組む側は大変です。

入力や雑務のお手伝いをしてくれるパートさんはいますが
基本、一人経理なので孤独な戦い。

体力の限界は寝れば大丈夫だけど
脳の限界に近づいて知恵熱出そうな今日この頃

ふと見たら
動くはずのない書類が勝手に机を移動しており…

「ついに幻覚を見てしまったか!?」

と、周りに幻覚を見たことを悟られない様に
しばらく動く書類をじっと見つめて固まってしまった。

……。


書類をめくったら米粒ほどの虫がいました。

あなたが運んでたのね…書類。

究極のヤメロサインかと思いました。

   やめろサイン…適職じゃない仕事に就いている人が
            方位取りをすると、本来居るべき場所じゃない!
            という事で社内でいじめにあったり
            辞めざるをえない事件が起きたりすること。


さっ、月末だ。
行ってきま~す!



……1/31(木)八白の皆さんへ………
来月、ツライ一ヶ月なのよ…
やらなきゃなのにできてないこと今日のうちにやっちゃって!
そして2月節が明けたら最低限の動きで済む様に
用心深く過ごしてくださいね。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぴょん吉さん

お疲れ~っ。

大丈夫だよ~
用心して過ごせば。

運気が下がってるのを知らないまま
新たな事に挑戦しちゃったり
方針変えたらエライ事になるけどね。

私はなりましたから、はい(笑)

しかし茶々子ちゃんに春が来る作戦
早く始めたいよね~。
あ~。

ううっ
あたし八白ですよね(汗)

ではお先に失礼します~
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
