スポンサーサイト


迷子

朝すごい霧でして、
道を一個曲がり損ねて迷子になりました。
農道は目印無いんだもんな~。

危うく遅刻だったよ。
TS3V09510001.jpg

で、気温もエラく低くて
フロントガラスの霜がね~。

おぢさんは毎朝
ペットボトルにお湯を入れて持参してるので
全然大丈夫でしたが

駐車場のお隣さんは
霜が溶けずに焦っておりました。

そこでまたやっちゃいました
大きなお世話。

『良かったらお湯残ってるので使います?』

お湯を譲るのもどうかと思いましたが。
喜んで使って頂けました、良かった。


…ハッ。
日付が変わっちゃってるよ、大変大変。

………1/26(土)今日の運勢………
今月大凶の九紫の皆さん、
この土日は少々自分らしい力が発揮できるかも。
家でジッとしてるのはもったいないので
外に繰り出そう。

とはいえ確実路線でね、
思い切った行動は来月にとっといて~。



………………………………
“おぢさん”こと
岡本真奈の鑑定はコチラから
………………………………







スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

コタさん!!!

なんと嬉しいコメでしょう。
読んでいてくださるとは!
おぢさんもコタさんどうされているかな~
と時々思っているのです。

独り身ではないので
自分の思い通りにいかない事ばかりだと思います

おぢさんも当初の目標から
ずい分時間を食ってジレンマの固まりでしたから。
…っていうか今もジレンマの固まり(苦笑)

厄除けでお会いするの
楽しみにしています!
絶対声かけて下さいね。

きゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
