スポンサーサイト


載せたかった画像

昨日載せたかった画像がやっと載せられました。
かわいいでしょ(^^)

も~。
突然WindowsLiveフォトギャラリーとか現れて
PC乗っ取られ状態で格闘でした。
今日は勝った。

IMG_0257.jpg

昨夜は雪かきを始めたら止まらなくなってしまい
長~いことザクザクしてました。
雪かきって楽しいのね、初めて知りました。

特に踏み固められて板になった雪を剥がすのは
うまい具合にカサブタが剥がせた時の快感にも似て
止まらなくなりますね。
    ↑
…ひょっとして同意少ない?


気を取り直して。
昨日乗せたかった画像その2

TS3V0922_20130116234342.jpg

会社の駐車場で雪かき
帰る時に動かなくなっちゃうとこまるからね。

そして
昨日載せたかった画像その3

TS3V0920_20130116233001.jpg

北海道じゃないよ。
朝の通勤風景…我ながらあり得ない。

今朝は『農道通ったら危険だから』と早めに出たのに
つい、いつもの習慣で農道のトコで曲がってた(笑)
何とか無事でした。

習慣って怖いわ~。


さ、遅れておりますメルマガの仕上げだわ。
寝ません様に…

………………………………
“おぢさん”こと
岡本真奈の鑑定はコチラから
………………………………


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

チエゾーさん

じゃ、楽しいのはおぢさんだけじゃないのね!

そして、必要なのはまさにツルハシです。

ツルハシで固まった雪を砕きたい~。

逆サエコ状態!

b22XUXp4
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://v7g8cFNA.dal-bish.info/v7g8cFNA/

わかる~。

わかるわかる~(笑)

実家&姉の家には「つるはし」常備。

「つるはし」で叩いて割り始めると面白いからずっとやってるさ、と母がよく言ってます。

姉の家には、「つるはし貸して~」と近所の人がくるらしい(笑)
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
