

おぢさんじゃなきゃ。


もう4年前になるのか
調停でおぢさんが一番辛かった時に
とても心配してくれ

超多忙なのに夜中に時間を裂いてくれ
巨大な水晶玉を気前よく貸してくれて

『死にゃ~しない、ドンと構えて行ってこい』

と送り出してくれた方の
少々のお手伝いを今日はしてきました。

(美味しいおやつ付き↓)
TS3V08600001.jpg

多少なりとも役に立てるというのは
本当に嬉しいことです。

ご恩返しをするにも
自分が元気で少しの余裕が無いとできません。

大事な人がピンチの時に
ちゃんと役に立つ自分であるよう
地盤を固め強くありたいな、

と思った一日でした。


帰りの電車では
『おぢさん、相談が…』
というメールが入り
電話でアドバイスなんかさせてもらい
『ヤダ~。私ったらちょっと師匠っぽい。』
と喜び(笑)

   (↑師匠はしょっちゅう相談の電話が鳴る)

2号が寝る前に
『明日からの新学期の腹積もり』
を議題に話をし。

『食料を送ってくれ~』
という1号と夜中にスカイプで喋り

一日はあっという間でした。


・・・・・・・・・・・・・・

必要としてもらえるって有り難い
そして頼ってもらえるって嬉しい。

鑑定も“おぢさんじゃなきゃ”
と言って頂ける様に頑張ろう!

それには自ら精進、精進。


……………………………
おぢさん鑑定→コチラから
……………………………


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
