スポンサーサイト


※ 筋肉痛部 部員募集 ※


たけした気学は筋肉痛を推奨していますが
やってみたらコレがすごく良かった!


筋肉痛ラ~ヴ
…なブログを書いたら

『入部します!』

というコメを頂いたので
“筋肉痛部”を立ち上げてみました。


入部自由、退部自由
…っていうか自分の中で
『やってみっか』と思った瞬間あなたも部員(笑)


たかが筋肉痛とあなどるなかれ
やってみたら想像以上によろしい感じ。

筋肉痛になる位の、少々自分を痛みつける位の
程よくない運動をする事で

*少々のストレスは簡単に飛びます
*耐え難い苦しみ悲しみも一時的に和らぎます
*適職じゃない仕事のストレス軽減どころか
 消耗しきった心に あと一歩を踏み出す元気が戻ります
*雑念消えて頭スッキリ

現在、社長室のじゅうたんで腹筋をする
PCのパスワードを筋肉痛にするなど活動中。

やってみたら世界が変わるよ(^^)


スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ももさん

やってますとも!

筋肉痛部、コメでやり取りしてました、すみません!
公開活動もしていきますね。

よろしくお願いします!

入部希望

初めて読ませてもらいました。

まだ筋肉痛部やってますか?
あまり運動は好きではないのですが
楽しそうなので一緒に運動してみます。

かい 様

返信コメが送れていませんでした!
風邪の2日間休みましたが
復活しました筋肉痛活動(^^)

ふさわしいトコに届く、か~。
嬉しいです。

バカラが『あ!間違えた。』
と去らないように頑張ろう。


No title

思ったよりも激しい筋肉痛には見舞われないピンヒール作戦です。
ものたりない…
美しさと筋肉痛愛…課題ですね!!

バカラのプレゼント。
おめでとうございます。何だか私も嬉しくなった。
良いものはふさわしいひとの手元と心に届く!!\(^o^)/

かい 様

全然自己流で良いんです!
しかし命の危険を感じるブーツは
おぢさんのツボど真ん中ですが心配。

腰や筋肉そのものを傷めない様に
それで良いではないですか。

と言っても
おぢさんは数日で太ももに筋肉がついてしまい
ちょっと後悔してるので気をつけましょう。
ピンヒールはきれいになるから良いですが。

昔鍛えた場所は筋肉つきやすいらしいです。
おぢさんスポーツチャリ乗ってたので
気をつけないとスピードスケートの選手みたいになる(泣)

美しく筋肉…課題だー。

No title

危ないピンヒールで早歩きしていると忘れます。
ふくらはぎと背中とお腹に意識がいって
日々のストレスも、一瞬忘れます。
(というか、命の危険を感じるブーツです。w
 足はかなりきれいに見えますが。(^ ^))

一瞬ですが、その間、無害な人間になります。
あと2カ月で大凶のリミッターが外れるまでの我慢。
ここまで我慢したなら最後までやりきろう。
諦めたらそこで試合終了だー!

っておぢさん、超自己流部員ですが、こんなんでいいのかな?(笑)
すこしづつ毎日部活してます!筋肉痛ラブ。

かいサン

ハンパない鍛え具合、参りました!



No title

筋肉部じゃなく『筋肉痛部』w
程よい運動じゃなく『程よくない運動』wwワイルド!!

部長、今日の私の部活はですねぇ、、
『11cmヒールのブーツで某夢の国へ行く事!』
あれで動き回るとかなり全身が鍛えられます。
かなり意識して足をさばかないと、大変なことになるのです。
部長、今日も骨折しない程度に頑張りましょう!!
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
