スポンサーサイト


明けまして12月!

取引先の社長さんが時々肩に乗せてくるピーちゃん
TS3V0071.jpg
癒されたわ。ありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


何かに挑戦しようとする人生は
普通に生きてるより色々な事が起こり
時には泣きたくなる様な事もそりゃあある。

車で帰宅。CDかけたら
スーザンボイルの“I dreamed a dream ”

ピッタリすぎ…。
口ずさみながら3ヶ月連続大凶の最終日を終えました。
ある意味スッキリ。



悪徳さん(攻撃型 独裁者の相)が会うたび言う。

『おぢさ~ん(泣)私達のとりえは
   根性だけだよね~。頑張ろう。』


そうだ、
何が起こっても乗り越えてきたんだ、頑張ろう。

この、底から這い上がるエネルギーに
自分の中に宇宙人的力を感じるな~。
(五黄土星人は半分宇宙人みたいなもの。
   すっ転んだとこで学び飛躍する。)


明けまして12月
気持ち切り替えて行きますか~っ!
開業準備も頑張りますか~っ!



  ※バイオリズムの切り替わりはヒトによって
    1日~だったり気学の節明け通りだったり色々
    11月の運気悪かったヒトはまだ少々注意ね。
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ひよっぴ 様

そうなんです。
頑張って結果が出ないのは淋しい。
どうせやるなら勝利ですっ

勝てると思われる作戦を
まずは立てましょう~!

おぢさんも勝利だ~っ。

夢やぶれて?

おぢさん、全然関係ないんですが、私もある意味「夢やぶれて」です。
年収前年度越えを目標に、今年ずっと頑張ってきたつもりですが、
今日計算したら、超えなかったみたいで、ちょっとガッカリっす。
う~ん…頑張ってきた「つもり」じゃダメなのね
私も原因を調査⇒特定⇒対策かな~
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
