スポンサーサイト


ナゼか元気が出る集い。


人間って不思議なもので
昨日まで無かったはずの元気が
今日湧いてくるという事があるんだな。

昨日は、お会いしたお客様が何人も
『弱気になってたけど元気が出た』
『自信が無かったけど、できる気がしてきた』
と、元気になって帰って行かれました。

何か生まれてるんでしょうね、あの場所で。

モチベーションの高い人が集まる所は
元気が出てやる気につながります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


『おぢさんに会って元気が出た』
と言って頂いておぢさんも元気が出ました。
おぢさんこそありがとうございました。

『こんなキレイな方だとは』
という一言をレコーダーに納めたかった!!
それだけで1年は頑張れるのに。

“おぢさん”という名前でさぞかし
すごいのを想像されていたのでしょう(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・


『私も昔は大変でね…。』
という話を聞けるのも勇気につながります。

『私の方がまだマシじゃん、頑張らなきゃ』
とも思えます。

昔大変だったヒト割と多し。
だから“今”に真剣なんじゃないかと
おぢさんは勝手に思っている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


生贄を担当させていただいた方から
『お陰さまで就職決まりました!』
『転居すませました!』
というご報告も頂き、

本当に皆さん頑張ってらっしゃると
感動、感動のおぢさんでした。


・・・・・・・・・・・・


幸せを手に入れた生き証人も
聞くのと見るのでは全然違いますから
昨日いらっしゃったお客様は
それぞれ何か感じられたのではないかと思います。

幸せを手に入れた張本人
ニブちゃんが更にキレイになっててね、

常連さんで独裁者の相の“ご近所さん”も
入籍されて(しかも誕生会の前日に)
幸せオーラを出されてました。


あ、花嫁2名に触るの忘れた~。
そこ肝心だった~。
失敗した~。


ガマタ先生のオッパイとお尻は触ったのに~。
(最近、挨拶の様になっている…。)


はいっ!
元気が出たトコロで明日は鑑定です。
まだまだやる事ありますが
頑張って早起きして
聖天様に寄ってから向かいましょうか~。


……おぢさんの次回鑑定………
11/25(日)13:00~20:00
予約はたけした事務所
   ⇒045-320-6255 
……………………………………





スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
