

引越しおめでとう

昨夜は失礼致しました。
表題に『 2 』だけ書いて更新しておりました。
おぢさんブログ史上最短、一文字(- -;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2号がやってきました!

しばらく見ない間に大人っぽくなっててオドロキ(@ @)
きっと毎日見てると気付かないだけなんでしょうね。

しばし再開を喜び合った後は大事な話を。

『今まではできなかったけど
 これからはキチンと厳しくしてあげるからね。』

自分の事ができてないと
子供に何かを発した時、自信の無い自分で
中途半端に叱る事になります。

腹を据えてシッカリ叱りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に1号も一緒に鍋パーティー。
  ↑
パーティーって言うか鍋食べただけ(笑)
3人揃ってこうしてご飯を食べるのどんだけぶりか

そして、おぢさんが
引越しおめでとうプレートをして頂いた時、すごく嬉しかったので
2号にも引越しおめでとうケーキを(^^)

引越しおめでとう

そうです、
引越しはめでたいものなのです。

『引越しおめでとう』 プレートを書くケーキ屋さん、
今は違和感でしょうが
吉方位転居のお祝いをする人が増えたら
『あ、この方吉方位転居なのね』…となります(^^)

お誕生日おめでとうプレートみたいに
すでに文字入りの既存のプレートもできるかも。
引越し、祝わないと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に1号と2号に潰され筋を違えそうになり
(過激な愛情表現と思う。たぶんだけど)
おぢさんは先に寝たけど
二人は朝方まで何やら騒いでいて

起きたら二人ギュウギュウ詰めで寝ていた。

やっと関西生活本格稼働な感じです


・・・・・・11/30(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
七赤さん
月の運気がしばらく悪いので
こんな時は日の運気を使って細々動きましょう。
携帯版毎日の運勢登録ね。⇒携帯版 毎日の運勢
ちなみに今日から3日は小さい勝負なら
30⇒穏やかに攻め
1⇒直球で攻め
2⇒しつこく攻め     幸運を祈る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
