

拷問エステ。

これは何でしょう。女性はわかるかな。

TS3V1295.jpg

答えは「カッサ」

“かっさ”とは、滞った『気』と『血』の流れを整え、新陳代謝を促し、老廃物の排出をサポートする中国の民間療法で、一般的には水牛の角や石でできた板状のへらなどを使って、皮膚をこすること。

おぢさんがそんな女子っぽいものを持ってるなんて!
と思いました?
はい、思いましたね(笑)
使い方は女子っぽくないんですけどね、それは後ほど。

これ、事務職には必須なんですわ。

忙しい時期をなんとかやってきましたが
なんと、筋肉痛部の活動がストップしてしまってたおぢさん
(部長失格じゃないか!)

Max忙しく、気づいたら夜みたいな日を3日ほど過ごしてから
体がどんどん別のものになっていきましてね。
だって運転して帰るだけで精一杯だったんです、2、3月。
(と軽く言い訳してみましたが言い訳です)

白状すると
今は腕立てしようと思ってもできない…
そして血のめぐりも悪くなり足はむくむ…

こうなってくると生活全体が澱んできます。
時間よりも先に先に動いていたのが時間に追われるようになり
思考にもキレがなくなってきます。
本当に運動しなくなった事を後悔しました。

そんな悪循環にハマらない様
ボチボチ筋肉痛を作ることを再びはじめました。

やはり良いわ♪筋肉痛

また決算乗り切るのに“気づいたら夜”な事があるだろうけど
今度は絶対筋肉痛部活動休止せず続けます

休止してみて実感、筋肉痛効果って素晴らしい。

そして澱んでしまった血のめぐりを良くするべく
この“かっさ”登場。

おぢさんは、どの本にも書いてないやり方で使用します。

それは“力づくで足の老廃物をしごき出す”です。
      ※ここ重要


重力に逆らった方向に力を入れて足をこする。
簡単に書きましたが叫ぶほど痛いです。
(実際、叫びます)

むくみでお悩みの方、おすすめです。

…と言いたいところですが
どの本でもネットでも見た事ありませんので
自分だけでとどめておきます。

薦めたところでできる方はきっと居ないでしょう。
…というほど痛い(笑)拷問です。
でも効くんだな。

名付けて拷問エステ。

この“カッサ”を水晶で作ってほしいとリクエストしたが却下された。
たけした事務所で扱っている水晶は本物。
なのでこんな質量が必要なものを作ったら異常に高くなるそうです。

ほしいな~。
ローズ水晶かっさ。

さ。
これから拷問エステなので明日の鑑定はパンツスタイルです。
なぜって、足が紫色になるからです。

おかしいな~。
画面の向こうの読者がドン引きしてる気がする。
まあ、いいか。


・・・3/31(日)・・・・・・・・・・・・・・・
四緑の皆さん、4月は大凶に入ります。
運気が下がると気持ちに余裕がなくなり
周りへの感謝どころではなくなってきます。
今日のうちに周りの人に感謝の言葉を伝えましょうか。
特に目上の方、上司、人生の先輩にね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







プロフィール

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
