

リセット~♪

久しぶりにピーちゃんが来てくれました。
TS3V11330001_20130227234310.jpg
取引先の社長さんが時々肩に乗せてきて
社長さんが打ち合わせの間
おぢさんの所で待つのが習慣になってます。

冬の間にずいぶん太ったみたい?
着地に失敗してシッポも折れちゃったんだって。
どんくさいな~(笑)

楊枝より細いのにちゃ~んと暖かいんだよ、
ピーちゃんの足。

生きてるんだね~。
(当たり前です)

・・・・・・・・・・・・・・・・

来年度予算が固まり地獄の日々が終了!

ツラかった~。本当にツラかった~。

頑張る社長のために数字を追うのは
苦でも何でもありませんが

社長の指示だしょうがない的発想の上司や
色んな思惑を懐に忍ばせた上層部相手に
心の中で何度ハリセンで叩いたことか。

年度末に決算業務、引続き忙しくても
ストレスは大幅に軽減!

朝起きるのは死の苦しみだし
夜中にお菓子食べないとイライラだし
…な日々にもようやくサヨナラできる~。

気持ちもリセット今日からまたガンバロー!


・・・2/28(木)・・・・・・・・
本日の五黄土星人、ケアレスミスに注意。
事務の方、営業の方、経営者の方、
月末の焦りも加わりますので慎重にいきましょう~。
ママ業の方はお弁当に箸入れ忘れとかね、
財布忘れて行ってきますとか、サザエさん的失敗に注意ね~
・・・・・・・・・・・・・・・・・









プロフィール

おぢさん

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
