

365日例外なくこんな感じ。

おぢさんちにピッタリすぎる!
…と購入した絵葉書。

おぢさん・1号・2号、みんなデスクに飾っている。

全員こんな毎日。

寝なければ終わる


寝てしまいました



部長抜きデー

経理部の部長抜きメンバー
月1くらいで集い、若者の中に入れてもらってます。

おぢさんが串カツ屋に行った事無いってんで
今日は串カツ屋デビュー!

もう揚げたての串カツが美味しくないワケが無い!
串カツ感動 ✨✨✨

部長抜き

職場の空気を円滑にするには
会社外でブッチャケ話をするのが大事(`・ω・´)b

しかし、体キッツ~!!

更に負荷がかかっておるが
日々一緒に仕事する仲間なので
ムリヤリ予定を詰め込んでも
この、部長抜きの集いは大事にしたいと思っています。

いや~、明日も早起きでお弁当作るとか
人生って マジ修行。。。

眠いけど米だけは炊かねば。




寝るだけ静岡

一時期の笑えるほどの忙しさを乗り越え
なんとかムリヤリ方位取りに。
夜中到着 早朝出発だけど(- -)。

週末にとても大事な事を控えているので
どうしてもその前に方位取りが必要でした。

なんとか来れた!良かった!(泣)

アチコチ行きすぎているので
新幹線のホーム写しても

一体どこの駅なんだよ!

…と、後で自分ツッコミしたくなる。

静岡

始発で大阪に向かうのでおやすみなさい。

液嬢さんは始発で東京に向かうらしい。

名古屋あたりで行き違うかな。
行き違う新幹線に手を振ってみよう(笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ頂いている皆様
お待たせしてすみません。
予定固めてご連絡差し上げます!!

これから静岡!

弾丸方位取り
明日出勤間に合うか!?

明日鑑定。

本日のSkype鑑定 ・ 明日のグランビア鑑定
あけております!!

ご予約は事務所HPから!

大阪営業マンミーティングの様子も
語れていない💦

営業マンミーティング
プロフィール

Author:おぢさん
シングルマザー、二人の娘のママです。
夫との別居、娘の難病(今は元気)、貯金はゼロ(…っていうかマイナス)。様々な問題を抱えたまま弟子入り、離婚調停と同時進行で占い師プロコース修業。貧乏旅行でも方位取りを欠かさず根性で気学を実践、大きなマイナスを挽回して今に至っています。八方塞がり、人生どん底でも諦めなければここまでできる!
サラリーマン・占い師・ママ業の三足のわらじ生活をナマの声でお伝えします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
